ロンドン快晴也

今日はめずらしく、24度くらいと暑く(暖かくが正解かもしれない)、快晴。
パソコンの前に座っているのが勿体ない。。。
お昼休みにはマイピクニックシートをもって、近くの緑エリアにてピクニック。これ、相当癒し効果がある。
普通は仕事のメールだけしかしないけど、やたら仕事のメールに含めて、みんな天気がいいですねー、というフレンドリーな挨拶まで送ってくれる。
外もやたら人が多い。天気のいい日は、ものすごく街を行き交う人が増える。

わー。天気がいいと、もうなんでも、どうでもよくなってくるなあ。
ロンドンの快晴の日は大好き。

でも、帰りの電車でうたた寝をしてしまい、隣の男性に寄りかかっていたらしく、
ほっぺにチューでおこされた。!!!
イケメンだったらよかったのに、アルコールの匂いがする40代の男だったので、即効消毒しました。涙。
怒鳴られるのとどちらがいいか、と言われたらかなり迷う。
でも、天気がいいから、なんでもいいことにしよう。そして電車でうたた寝は禁物。(スリにあわなかっただけよかった。)
