お寿司

sushi (2)

入籍した日に、以前アルバイトでお世話になっていた、板長とマネージャーが現在働いている、ロンドン中心部の高級お寿司屋さんに、バズさんと一緒に行きました。
やっぱり板長のお寿司は最高です!
そして、このお寿司の他に、シャンペンとフォアグラとバッテラのサプライズサービスもして頂き、ありがとうございました!
バズさん、フォアグラに初挑戦。フォアグラのソテー、こんなに大きいのは、私も初めてでした。ちょっとだけ食べるのが美味しいね。

美味しい食事は人をもっと幸せにするんだなあ、と再確認。
一緒に住んでいないので、料理をする機会があまりないけれど、そしてお互い、あまり料理上手ではないけれど、これから美味しい食事をバズさんと一緒に作っていけたらいいなあ。
