

七転び八起き

3月の再試験、合格していると思い、セレブレーションも考えていたのに、落ちました。
F7の科目どうやら私の苦手科目のようです。
何が一番悔しいかって、いつも応援してくれている家族や、家に引きこもって大した趣味もなく勉強が趣味のようになっている私を励ましてくれているバズさんに申し訳ない、というのが一番悔しいです。落ちたことよりも、みんなの応援に報いられないという事が。
ふう、もうここでギブアップ!するのは簡単ですが、ここまで勉強してあと少しで落ちるので、もうやめないわけにはいかない感じで。。
また6月の試験頑張ります。
七転び八起きってことわざありますが、7回も落ちたくないよーーー!!!
