論文提出後の時間

論文を提出してから、数日後、突然ノートパソコンが壊れてしまいました。
バッテリーやアダプターが原因かと思っていましたが、どうやら本体自体に問題があるみたいです。
ああ、私のパソコン、いままでよくがんばったね。ありがとう。論文が終わってからだったのが、不幸中の幸いです。そして論文と写真のバックアップはとっていたので、よかったです。インターネットの環境がないというのは久し振りで、ちょっと新鮮です。でも、やはり必要なので、図書館に毎朝通っています。。。友達数人が、パソコンいつでも使いにきていいよ、貸してあげようか?と言ってくれて、本当に感謝しています。フラットメートにもたまにパソコンを借りてます。最近ではみんな携帯電話などでインターネットをつないでいるので、チェックには困らないかもしれませんが、私は携帯さえも電話とショートメール機能のみなので、週末図書館が閉まっているときは、本当にどうしようかと考え中です。これから留学される方は、絶対に重要なファイルはバックアップを取ることをお勧めします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する