ロンドンはパディントン氏だらけ!

うれしいことに、2014年11月28日にパディントンの映画が公開されました!
大々的なプロモーションで、いたるところにパディントン氏があって、(映画のだけど)、わくわく!スーパーのマーマレードはもちろんのこと、パンやワッフルなど他の商品も。
ロンドン博物館では、パディントン氏の特別展があり、そして、なんといっても、パディントン等身大の像がロンドン中に50体出現しました!それぞれ、有名人がデザインをしているので一つずつ違います。全部さがせるように、ウェブサイトでは地図がダウンロードできます。
もちろんワタクシパディ氏も全てをみつけるべく、1日目開始!でも、その日は寒くて、5つくらい見つけて断念。それでも町を歩いていたら偶然みつけたり、町を歩くだけでもっと楽しくなります!
やっぱり映画よりもオリジナルのBBCの方が好きだけど、映画もドタバタで楽しかった!
10850145_10152898308901323_281733364482993415_n_convert_20141221021246.jpgハリーポッター出演のエマワトソンさんデザイン(ちょうちょがかわいい)
10392350_10152898307686323_8858455548148574428_n_convert_20141221021307.jpgパディントン駅にはもちろん元祖系
10846259_10152898308811323_5805392462234902278_n_convert_20141221021322.jpg小さな公園にも。
1535084_10152898308411323_2634314071530043870_n_convert_20141221021614.jpgロンドン市長のパディ氏
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する