ACCA -LSBFオンライン授業

ACCAという英国会計資格の勉強をしているパディ氏。
いままでBPPという最大手学校のオンラインをとっていましたが、財政難にて、LSBFという学校のオンラインに変更しました。友達の紹介で割引も頂き、ありがたやー。

この学校の目玉教師フランシスの授業は、人気だけあってやっぱりすごい!
オンラインでも、どんどん授業に引き込まれていく。ただ、授業が長い!
これ、何百時間もありそうなんですけど!!!
そして、オンライン授業を連続見すぎて、この人と知り合いになった気分にもなるし。。。
BPPのオンライン授業と一番違うのは、LSBFでは、ちゃんと先生が見える!という点!
先生の姿が見えるだけで、なんだか本当にクラスにいる気分になる。
BPPの約半額の値段で、この人気講師の授業が受けられるのはお得な気分!
(半額なだけあって、コースノートは全部自分で印刷しなきゃいけない、テキストは別売り、進捗状況も確認してくれず、自分でスケジュール管理しなければならない、という、ほぼ完全放置状態というのは、デメリットですが。。。)
これで、6月の試験、受かりますように。。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する