バズ・ライトイヤー

それは、去年の夏。同僚が、是非紹介したい人がいるから一緒にピクニックランチをしようと言ってくれたのがきっかけでした。ロンドンの夏はこのブログで何度も書いているように短く、ピクニックできる日なんてほんの少し。その日は珍しく、暖かいまさにピクニック日和でした。そこでパディントン氏はバズさんに出会ったのでした。バズさんは、オーストラリア人です。トイストーリーのバズ・ライトイヤーにそっくりなので、バズさんと呼んでいます。見た目はオッサンですが、実はパディントン氏より5歳年下の30歳(会った当初は29歳で、ウソでしょ〜と思いましたけど!)最近流行りらしい年下市場です。でも、年下ということをいつも忘れてしまいます。仕事は会計士で、日本語レベルは初心者、半年前から週一回日本語クラス(1時間)に行ってます。日本にもまだ行ったことはありません。趣味は、ジムとビールとF1と映画とたぶん日本語です。好きな食べ物は、イタリアン。嫌いな食べ物は、クタクタに煮られたキャベツ。ロンドンに来て、9年くらいになり、最近やっとイギリスのパスポート申請ができるようになりました。
このバズさんと、先日、マルタ島に旅行に行って来ました。マルタ島の様子は、次回ブログにて〜。
Unknown_convert_20150614193025.jpeg←バズ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する