

ロンドン生活5年とACCA途中経過

ACCAの6月の結果が出ました。
3科目受験で、2科目合格、1科目はあきらめモードにもかかわらず、一応受験でやっぱり不合格。一部の会場では9月も受けられるようになりました。今まで年に2回だけだったので、チャンスが広がります。なので、再試1科目を9月受験予定。こういう時、ああ、ロンドンという都会に住んでいて便利だなあと思う。
でも、、、、めったにないいい天気の土曜日に勉強なんて嫌だーーー ーー!!!
近くの公園をちょっとマラソンしてみた。(マラソン嫌いだけど)。イギリスの公園って、なんて綺麗なんだろう。。。

ロンドンに来て今月でちょうど5年!!本当に5年以上も住むことになるとは思っていなかった!
そして、ブログが5年も続くとは思っていなかった!(これからも続きます!)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

