ウィリアム王子婚約

ウィリアム王子がケイト・ミドルさんと婚約しました!
日本でも大々的に取り上げられていると思いますが、こっちは他のニュースそっちのけでこの婚約ニュースばかりやってました(私が見た限りでは。テレビの接続が微妙なので)。新聞各社も大きく取り上げてます!婚約指輪のこととか、ロマンチックなプロポーズだとか、ケイト・ミドルさんについてとか、故ダイアナ妃の回想と比較など。でも、私が住んでいる地域ではとくに騒ぎなどにはなってない。。。。みんな普通に生活しております。あたりまえか。。来年の春か夏には結婚式がロンドンであるみたいなので、ぜひ皆様遊びに着てくださいね☆

そういえば、先日ZONE1をふらっと歩いていると、なんだか人だかりがあったので、誰か有名人が来るに違いない、と思い、しばらくまっていると、プリンセス・ロイヤル・アン(エリザベス2世第一王女)が現れました。たぶん60歳くらい。同世代のおばちゃんたちはかなり興奮してたけど、ティーンたちは、「あれ誰?」なんて言っておりました。

ロンドンではロイヤルファミリーも見れる機会があります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する